ローソン 3戦目にしてF1初ポイントを獲得!海外の反応まとめ 来年のシートを望む声多数


001: 海外の名無しさん
彼は素晴らしい。これまで印象的だった。

002: 海外の名無しさん
>>001
素晴らしいクリーンなドライブだった。

003: 海外の名無しさん
>>002
彼はペレスから11秒遅れでフィニッシュした。

004: 海外の名無しさん
この子に席を譲れ

005: 海外の名無しさん
>>004
2024年、彼は間違いなくフルシーズンを戦うだろう

ユーキ対リックの一騎打ちとなる。

006: 海外の名無しさん
>>005
ヒューゴ・ボスは、アルファタウリの新しい名前になるだろうが、リックがメディアの注目を集め、”Drive to Survive”(生き残るための原動力)をもたらすので、リックをシートに座らせたいだろう。私はユーキが抜けると思う。

007: 海外の名無しさん
>>006
ユーキは最高のシーズンを送っているし、リカルドは最悪のシーズンを終えたばかりだ。

リカルドにとってはいいことかもしれない。アルボンは1年休んで、今はとても良くなっているように見える。

008: 海外の名無しさん
>>005
ATでの完全なUターン。ユーキがリックを評価しただけで出場は確実だったのが、ユーキとリックが最後の1枠を争うことになった。

009: 海外の名無しさん
>>008
でも、これはすべてあなたの頭の中にあることなんでしょう?

010: 海外の名無しさん
>>005
ユーキはリックより自分の席に値するだけの十分な結果を残している。ユーキは今年、信じられないような不運に見舞われた。リックは出場したレースで特別なことをしたわけでもないのに、クラッシュして怪我をしてしまった。

011: 海外の名無しさん
>>010
私はyukiをATから外し、ストロールのシートに座らせたい。ATは単純に彼にふさわしくないし、彼はAMの方がうまくやれると純粋に信じている。

012: 海外の名無しさん
今年の初めから入るべきだったし、来年も入るに違いない。

013: 海外の名無しさん
>>012
スーパーフォーミュラはいい選択だったと思う。

014: 海外の名無しさん
>>013
しかし、アルファがニックを選んだのは、いつも馬鹿げた考えだった。

013: 海外の名無しさん
彼がニックよりずっとうまくやっているのは、クリーンなレースだ。DEVはたくさんのアクシデントに見舞われたが、彼はシーズン前に余裕があったし、リアムは最初のレースで雨のザントフォールトやシンガポールに放り込まれた。

014: 海外の名無しさん
サージャントのように、3レースを戦ったドライバーより優れたマシンでランキングの後塵を拝することを想像してみてほしい。私はこのスポーツにアメリカ人を起用するのが好きだが、ローソンはサージェントに十分な実力がないことを示してしまった。

015: 海外の名無しさん
>>014
ローソンのことはともかく、ローガンについては誰もが違うと考える理由がわからない。彼はアルボンから大きくかけ離れていて、アロンソ・バンドーンがそうだったときよりもはるかに悪い。

016: 海外の名無しさん
>>015
そうだね。彼も改善の兆しを見せていない。彼のピークはサウジで、そこではペースはあったが、予選はめちゃくちゃだった。

017: 海外の名無しさん
>>016
F2ではチームメイトだった。最終的にはローソンが彼を破ったが、私の記憶では予選ではローガンのほうが有利で、リアムが彼を抜いたのは最終戦の週末だったと思う。

018: 海外の名無しさん
>>017
あなたの言う通り、ローソンのベストパフォーマンスはほとんどが逆グリッドでのスプリントレースで、その一方でサージャントは概して優位に立っていた(彼がルーキーでローソンはそうでなかったことを考えると、特に印象的だった)。しかし、ローソンの方が明らかにF1に適応している。

created by Rinker
Red Bull
¥3,852 (2024/05/21 03:25:21時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:[Scuderia AlphaTauri] YESSSSS. It's P9 for Liam: first F1 points of his career in only his third GP! Amazing job!
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/16l1dbn/scuderia_alphatauri_yesssss_its_p9_for_liam_first/
F2の成績とかわからないものですね。