来年のチームメイトを聞かれ角田「リカルドは経験豊富でフィードバック能力が高い。ローソンはよいパフォーマンスを見せている」

Posts from the formula1
community on Reddit

001: 海外の名無しさん
ユーキはチームメイトを、自分が席を持たないことに誇大広告を打ったのだろうか?

002: 海外の名無しさん
>>001
私は彼の契約は成立していると思うが、それとは関係なく、彼は正直すぎた。

003: 海外の名無しさん
>>002
ユーキは2024年がATでの最後の年だと知っている。しかし、12契約が満了し、アンドレッティがこのスポーツに参入しようとしている今、来年はユーキに十分なチャンスがあるだろう。今年、彼の株は間違いなく上がった

004: 海外の名無しさん
>>003
彼はホンダの後ろ盾があるので、アストンマーティンはその観点から理にかなっている。

005: 海外の名無しさん
ユーキはいつも正直で、要領がよくて、もしかしたら欠点さえあるかもしれない。

006: 海外の名無しさん
アレックスが言うように: ユーキ・マルコみたいだね。

007: 海外の名無しさん
可哀想なユーキ、超不公平な質問のように感じたよ。しかし、私が聞いたのは、彼が知っていること(ダニエルを選んだように聞こえる)と、彼が考えていること(リアムを選んだように聞こえる)の境界線を踏み越えようとしていることだった。

私にとって明確に思えたのは、彼が来年の席を確保したということだ

008: 海外の名無しさん
>>007
その気になれば、彼は簡単に質問をかわすことができた。詳しく答える必要はなかった。

009: 海外の名無しさん
>>007
彼は正直すぎるし、アルファタウリが彼に「チームが誰を選んでも満足だ」と言うように仕込んでいたようにも思えない。彼は話すのをやめるべきだと気づいているように見えたが、失礼にならないように、あるいは試合を台無しにしないように、どう言えばいいのかわからなかったのだろう。

010: 海外の名無しさん
彼は彼とリカルドとのラインナップを知っているようだ。

011: 海外の名無しさん
>>010
そうであってほしいと思っているように聞こえた。彼が自分の席を失うことを恐れているように聞こえた。彼は2人を褒めていたが、ダニーの方がずっと多かった。ローソンについては「イエスだけどノー」という感じだった。彼はローソンが3人の中で最もポテンシャルがあり、それゆえに減点するライバルであることを知っている。

あくまで私の解釈ですけどね。彼が意識的にそうしようとしたという意味でもない。

011: 海外の名無しさん
>それに比べて彼は多くのフィードバックを見せてくれるし、本当に優秀だ。彼は間違いなく、クルマの挙動についてより詳しく教えてくれる。エンジニアにとっては大きな助けになると思うし、特に彼の話し方や開発面での助け方はエンジニアに好評だ。だから、もしチームが競争力を高めるためにマシンをもっと開発したいのであれば、ダニエルを使うべきだろう。

リアムもユーキも、リカルドの影響を受けたアップデートの後のシンガポールでマシンがどれだけ良くなっていたか話していたし、リカルドがマシンの開発や改善にどれだけ良いフィードバックをしてきたか、多くの関係者から称賛を受けていることも、彼が来年のシートを獲得した大きな理由だと思う。

012: 海外の名無しさん
>>011
リカルドがハンガリーに着いてから、ドライバーの影響でアップグレードが行われた可能性はほとんどない。彼はハンガリーに到着した。それ以来、合計で7週間働いている。現在のF1のターンアラウンドはそれよりはるかに長い。現在のアップグレードパッケージがワークステーションからトンネルに移されたのは、おそらく彼が到着したときだろう。彼の開発作業はおそらくここから下流で、現在トンネル内にあるもの、あるいは設計段階の終わりにあるものだろう

013: 海外の名無しさん
なぜ彼の契約延長についてまだ何も聞いていないのか不可解だ。延長を発表する理想的なタイミングは、メディア・セッションの直前だと思うだろうが、RBには別の考えがあるのだろう。

created by Rinker
Red Bull
¥3,999 (2024/05/23 13:53:23時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:Tsunoda's full answer to who should be his teammate next year
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/16o84cr/tsunodas_full_answer_to_who_should_be_his/
やっぱり確定してそうに見えますが、果たして。