海外記者の2023年シンガポールGPのF1ドライバーランキング

Which of them impressed most, who wasted their chance and how did the Red Bull drivers handle adversity?

Edd Straw gives his verdict as he ranks all 20 F1 drivers’ Singapore GP performances from best to worst.

最も印象的だったのは誰なのか、チャンスを無駄にしたのは誰なのか、レッドブルのドライバーたちは逆境にどう対処したのか。

20人のF1ドライバーのシンガポールGPでのパフォーマンスをベストからワーストまでランキングした。

The Race
001: 海外の名無しさん
ペレスが12位?ペレスは昨日、可能な限り暴力を振るうことを選択したして5秒ペナルティを受けたのに。

002: 海外の名無しさん
>>001
まあ、彼にとっては速かった。罰則が不十分だったのはFIAのせいだ。

003: 海外の名無しさん
>>001
ペレスはユーキとアルボンを台無しにして、ローソンもほぼそうしかけた。

チェコはフェルスタッペンに取って代わられる前のクビアトのようになりかけていた。正直なところ、どの3人がATのシートを手に入れるべきかについて争っているファンは全員、DRを代わりにRBRのシートに向ければいい。

004: 海外の名無しさん
オコンとローソンを間違えた?8位はリアム

005: 海外の名無しさん
>>004
ローソンの8番手はちょっと厳しいかもしれないが、ユウキはQ1で31.9をマーク。路面進化も含めて31.4-31.5といったところだろう。予選で多くのタイムを残したことは間違いなく、トップ6からスタートできたはずだ。ピエール・ガスリーに30秒近い差をつけられた。

006: 海外の名無しさん
彼のレーティングを見ると、ガスリーが15位、オコンが7位を走っているように見える。

007: 海外の名無しさん
>>006
ガスリーはエド・ストローにとって新しいベッテルだ。ザントフォールトのレーティングで彼を5位にしたのは馬鹿げている。

マグヌッセンの後ろに予想以上に長くとどまったのも、SCリスタート直後にマグヌッセンが彼をコース外に追いやった後、スチュワードがマグヌッセンにその場所を与えることを要求するために何もしなかったからで、マグヌッセンが受けたのは警告だけだ。

オコンよりも彼を高く評価するつもりはないが、ペレスのようなドライバーはこの週末で最も悪いドライバーの一人だったにもかかわらず、もっと評価されてもいいはずだ。

008: 海外の名無しさん
オコンは良かったが、ここでは3位は非常に過剰に思える。ローソン、ルクレール、ハミルトンは少なくとももっと素晴らしい仕事をしていた。

フェルスタッペンはたとえ予選がそれほど良くなかったとしても。マシンのせいにするのはどうかと思う。しかし、レースではそれを補って余りある素晴らしいペースとレース運びを見せてくれた。

009: 海外の名無しさん
>>008
ローソンは他のライダーがリタイアしたおかげで9位となったが、彼のスタートはまたかなり悪かった。

ギアボックスの問題がなければ、誰もが彼にふさわしいと言うだろう。

010: 海外の名無しさん
“可能な限り最高の結果を残した “にもかかわらず、マックスは5位。マシンのペースは考慮されていないのだろうか?5位より上位に入るために、彼はもっと何ができたのだろうか?

011: 海外の名無しさん
>>010
シャルルがレース終盤にどれだけタイムをロスしていたかを考えれば、ルクレールよりもマックスを推したいところだが、レースも予選も好調だったサインツ、ノリス、オコンに比べれば、マックスはレースは強かったが予選はかなり弱かったということだろう。

created by Rinker
三栄書房
¥900 (2024/04/15 13:42:55時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:Edd Straw's 2023 Singapore Grand Prix F1 driver rankings - The Race
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/16loyl2/edd_straws_2023_singapore_grand_prix_f1_driver/
誰かの評価は他の誰かの評価には合わないかもしれない