ハミルトン マシンに乗り込む前にマリオカートで遊ぶ

Besides watches, what are some other essentials you have to bring on the road?
I always need headphones. I’m listening to music everywhere I go—that’s how I zone out, especially on the plane. I don’t like the loud noises on a plane. I take my Nintendo Switch. I’m always playing Mario Kart!

腕時計のほかに、旅に持っていく必需品は?
ヘッドフォンは必ず必要。行く先々で音楽を聴いていて、特に飛行機の中ではそうやってぼーっとしているんだ。特に飛行機の中ではね。ニンテンドースイッチも持っていく。いつもマリオカートで遊んでいるよ!

gq.com
001 : 海外の名無しさん
シンガポールのジョージの説明がつくね

002 : 海外の名無しさん
>>001
彼は密かに緑色の甲羅を投げた

003 : 海外の名無しさん
>>002
ルイスは素晴らしいが、はっきりさせておこう。赤甲羅だった。ルイスは最終ラップのためにそれを取っておいたに違いない。

004 : 海外の名無しさん
ハミルトン >バッキンガム宮殿に招待されたんだ。私は “もちろん!”って感じだった。12人の招待客がいて、僕は女王の隣に座ったんだ。イギリスの女王だ!彼女のパートナーは大のレースファンで、彼が見ているから自分も見ていると言っていた。彼女は何でも知っていた!とてもクールだった

女王が最近のレースで、スチュワードのペナルティやその欠如について、1つも文句を言わないのを想像している。
女王の “暴れっぷり “がどんなものであったとしても……。

005 : 海外の名無しさん
>>004
誰かが訂正してくれるだろうが、私の記憶ではエリザベス女王は第二次世界大戦中、整備士だった。サウジアラビアの王子を助手席に乗せてレンジローバーを運転した話があるが、サウジアラビアでは女性は運転できないので、王子を怖がらせるために特別にそうしたのだ。

006 : 海外の名無しさん
とてもいい、気楽なインタビューだった。彼のライフスタイルや興味についてより深く知ることができた。ニューヨーカーとして、彼がニューヨークをとても愛していることにいつも驚かされるw

007 : 海外の名無しさん
>>006
おそらく、彼が無名でいられる場所のひとつだろう。ティエリ・アンリが似たようなことを言っていたのを覚えている。

008 : 海外の名無しさん
>>007
LAもNYもそうだけど、理由は違う。NYでは自分のやるべきことがある。あなたのことを心配する暇はない。LAでは、日々の活動をしている人たちをいつも見ているから、感覚が麻痺してしまうんだ。

009 : 海外の名無しさん
故英国女王について「彼女のパートナーは競馬ファンだった」と語ったが、それはフィリップ王子のことだろうか?

010 : 海外の名無しさん
>>009
これには笑えたよ。「ああ、そうだ、リジーの男だ」ってね。

011 : 海外の名無しさん
一方、マックスはオフの日にプロのシムレースをしている。両者ともこのスポーツの最高峰だが、コース外でのアプローチはまったく異なる。

012 : 海外の名無しさん
>>011
異なるアプローチ。もしコービーがプロバスケットボール選手になるほどの実力がなかったら、職場のバスケットボールリーグでバリバリ戦っていただろう。マックスからも同じような雰囲気を感じる。

created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/05/20 23:35:29時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:On the Road with Lewis Hamilton, Who Plays Mario Kart Before Hopping Into His F1 Car
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/16wehc6/on_the_road_with_lewis_hamilton_who_plays_mario/
ちょくちょく撃墜するのもマリカーからのものか