ホーナー「レッドブルにはライバルチームのようなドライバーの組み合わせはもうない」

Christian Horner admitted Red Bull no longer has a pair of drivers like Formula 1 rivals Mercedes, Ferrari and McLaren as Sergio Perez struggles against Max Verstappen continued in Qatar.

クリスチャン・ホーナーは、カタールでセルジオ・ペレスとマックス・フェルスタッペンの苦戦が続くなか、レッドブルにはもはやF1のライバル、メルセデス、フェラーリ、マクラーレンのようなドライバーがいないことを認めた。

AUTOSPORT
001 : 海外の名無しさん
国防大臣からこんなことになるなんて。

002 : 海外の名無しさん
>>001
ああ、でも実際のところ、それは彼自身の手に委ねられていたんだ。彼は間違いなくあそこまで行けるマシンを持っていたが、そうではなかっただけだ。

003 : 海外の名無しさん
>>001
彼は常に過大評価されていた。彼のディフェンスの瞬間の半分は、30秒遅れでまだピットインしていなかったからだ

004 : 海外の名無しさん
思うに彼らはマクラーレン、フェラーリ、メルセデスのようないい組み合わせは持っていなかった。

チェコは素晴らしいハイペースもあったが、一貫性という点では他のチームのコンビには及ばなかったと思う。もちろん、そのペアの1/2がマックスなのだから、苦しい戦いではある。

005 : 海外の名無しさん
>>004
チェコは2021年に仕事をしたが、その後は完全に落ち込んだ

006 : 海外の名無しさん
>>005
しかし、平均的に見れば、ほとんどのレースで大きな影響を与えるには予選順位が後ろすぎる。

007 : 海外の名無しさん
>>005
年間を通してルイスからもっと得点を奪うべきだった。21年にも80%は入っていなかった。ATではガスリーが何度か予選でアウトになった。

008 : 海外の名無しさん
>>005
彼はWDCのためにマックスを助ける仕事をしたが、WCCのためにそこにいたわけではなかった。RBに移籍して最初のシーズンだったからだ。

009 : 海外の名無しさん
現時点では、もしリカルドが復帰後に素晴らしいパフォーマンスを見せ、チェコが苦戦を続けるようであれば、2024年に向けてすでに交代を決断していてもそれほどショックはないだろう。

010 : 海外の名無しさん
>>009
メキシコの前に何も発表しないだけで、すでに決まっているのは間違いない。

RBはトップチームでありながらシーズン途中のドライバー交代を恐れない。

011 : 海外の名無しさん
>>010
そうだね……彼は自分が退団したことを知っていると思う

012 : 海外の名無しさん
>>011
おそらく彼らは彼の “好意 “に応え、解雇する代わりに引退させるだろう。

013 : 海外の名無しさん
>>012
ボッタスがアルファとの長期契約のためにメルセデスを “去った “ことを受け入れる人がいるのは、いまだにおかしいと思う。

014 : 海外の名無しさん
>>013
彼が意図的に新契約を結ばなかったことは誰もが知っていた。
トトは2021年シーズンもラッセルに乗ってほしいと公言していたが、クレア・ウィリアムズはチーム売却でより良い評価を得るために3年目を強制した。メルセデスの思惑通りなら、ボッタスは1年早く移籍先を探していたはずだ。

015 : 海外の名無しさん
この週末は、ホーナーがついにPRでペレスといい勝負をするのをやめたという感じがした。以前は常に「重要なのはレース結果だけで、予選の悪さは問題ではない」とか「彼はすぐに調子を取り戻すだろう」という感じだった。今は “これは問題であり、ペレスか我々が解決する “という感じだ。

created by Rinker
Red Bull
¥6,900 (2024/04/15 19:56:16時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:Red Bull no longer has driver pairing like our F1 rivals – Horner
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/173lukn/red_bull_no_longer_has_driver_pairing_like_our_f1/
リカルドの擁護に繋がっている気がする