サージェント アルボンに最も近づいていたのは序盤の4レースだったという指摘への反応

001 : 海外の名無しさん
ボウルズはウィリアムズのインスタグラムページでローガンに関する声明を発表し、彼はアレックスと同じパーツや空力特性を持っていないと述べた。興味深いビデオで、彼らは本当に彼を成長させたいと思っているようだ。

002 : 海外の名無しさん
>>001
ウィリアムズは、ローガンを成長させたいと考えていること、そして彼を早い段階で引き上げたことを知っていることを極めて明確に示している。今のところ、彼らは彼のペースよりも破壊的なコストを気にしているのだと思う。
現在の後輩たちや将来の後輩たちに真剣に取り組んでもらいたいのであれば、最高レベルのプログラムをサポートする意思を示す必要がある。

003 : 海外の名無しさん
>>002
ウィリアムズがすべてを交換せず、クラッシュしたパーツを使用可能な状態に回復させようとしているためだ。

アルボンがコンスタントに入賞するようになると、オーバードライブが多くなり、それがミスの原因になっているようだ。F2のラストイヤーでの2位争いのときみたいに。 たとえウィリアムズがストップギャップとして他のアカデミーの出向者を獲得したとしても、彼にはもう1年F2に残ってほしかった。

004 : 海外の名無しさん
私はおおむね同意する。彼のキャリアを実際に見た人なら、彼がハッカーではないことを知っている。彼は実際に非常に優秀で、最後の3シーズンは非常に印象的だった。あなたは2021年について触れなかったが、これは彼のベストシーズンの1つだと思う。資金不足でF2に移籍できず、F3で最悪のシートに座ることになった。1シーズンでレースを制し、FIA f3に参戦しているほかのチャロウズのドライバーの合計よりも多くのポイントを獲得した。

才能はあるのに結果が伴わない。ウィリアムズが彼をそのまま放出するのは大きな損失だと思うが、彼は来年そのシートを手に入れるケースも作っていない。RBでのアルボンやガスリーのように、チームメイトから大きく引き離され、悪化の一途をたどっている。

005 : 海外の名無しさん
>>004
>資金を失った
これは本当だ。ただ、彼が資金を失ったのは、アメリカ司法省が彼の家族の資産を差し押さえたからだと言うのはおかしいと思うんだ。
だからローガンはF1にぴったりだ

created by Rinker
三栄
¥7,278 (2024/07/25 04:43:43時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:The 3 times Logan Sargeant has been closest to Albon occurred in the first 4 races of the season
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/16uh4l7/the_3_times_logan_sargeant_has_been_closest_to/
エースに近づけないのはちょっと辛いですね