ボッタス「カタールのペースは最新アップグレードが功を奏した」

Valtteri Bottas says that his Alfa Romeo Formula 1 team is starting to fully understand its latest upgrade package after both its drivers scored points in Qatar.

バルテリ・ボッタスは、カタールで両ドライバーがポイントを獲得したことで、アルファロメオF1チームが最新のアップグレードパッケージを完全に理解し始めていると語った。

motorsport.com
001 : 海外の名無しさん
アルファロメオ(ザウバー)のようなチームがうまくいっているのを見るのはいつもいいことだ。

002 : 海外の名無しさん
>>001
ウィリアムズ、マクラーレン、ザウバーが好調ならF1はもっと良くなる。

ニックスが好調だとNBAが良くなるようにね。歴史あるチームが成功しているのを見るのはいいことだ

003 : 海外の名無しさん
>>002
しかし、セルティックスは絶対にダメだ。

004 : 海外の名無しさん
彼がガスライティングでそう思い込まされているのでなければいいのだが……。

005 : 海外の名無しさん
>>004
正直なところ、おそらくチームの士気を高めようとしただけだろう。彼らのペースは他のバックマーカーと比べてそれほど良くはなかったが、戦略が功を奏し、両ドライバーが完璧なレースを展開し、ペナルティを受けなかったことだけは事実だ。また、3回のストップが義務付けられていたため、通常ほどペースが落ちなかったのも救いだった。

006 : 海外の名無しさん
>>005
それでも、誰もがそれが要因にならないと予想していたときに、最終的に彼らが戦略を正しいものにしたというのは、ちょっとおかしな話だ。しかし、短いスティントと、長く走る “機会 “がなかったことは、おそらく助けになっただろう。

007 : 海外の名無しさん
>>001
この記事では彼はかなり現実的であるように見える

>ボッタスはチームの最近の取り組みについて、「我々は確実にある程度の進歩を遂げたと感じており、ついにアップグレードを100%理解できた」と語った。 「もちろん、次のレースはまた全く異なるコースになるが、今週は間違いなくもう少し競争力があったようだ。」 ビームウィングがパズルの最後のピースなのかとの質問に、彼はこう答えた。しかし、私たちはまだ引きずっている。おそらくストレートではまだ一番遅いと思う。それで、何か取り組むべきことがある。」

また、サインツとハミルトンが欠場したのは彼らにとって幸運だったことも認めている。

008 : 海外の名無しさん
ボッタスは、あのクルマからのサポートがあれば、とてもよく見える。トラッシュがあるときは、彼はただそこにいるような感じだ。そうでなければ、彼はそれに乗っている

created by Rinker
三栄書房
¥900 (2024/05/20 07:55:47時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:Bottas: Qatar pace shows latest Alfa F1 upgrades working
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/177rq4b/bottas_qatar_pace_shows_latest_alfa_f1_upgrades/
気が付いたらポイント獲得していた。