レッドブル、ハミルトンのF1評価には同意せず

Red Bull has played down suggestions from Lewis Hamilton that its current Formula 1 dominance is going to continue for many years.

レッドブルはルイス・ハミルトンからの現在のF1支配が何年も続くという指摘を否定した。

autosport
001 : 海外の名無しさん
なんという衝撃的な展開

002 : 海外の名無しさん
>>001
なぜハミルトンだけが評価をしているのか。他のドライバーたちがこの件についてあまり話しているのを見かけない。

003 : 海外の名無しさん
>>002
ただ、誰も他の人のことを気にしていないだけなんだ

004 : 海外の名無しさん
>>002
正直なところ、ジョージもそうしている。それがメルセデス流なんだ

005 : 海外の名無しさん
>>004
メルセデスが支配している間、FIAはメルセデスの支配をどうにかするために介入する必要がある、ファンを退屈させるというホーナーの言葉を見つけることができる。

それがレッドブルのやり方なんだ

私は頬にしっかりと舌を巻いてこう言っている。

006 : 海外の名無しさん
>>005
その煽り方は、クリスチャンとトトのレベルに近い。

007 : 海外の名無しさん
記事のタイトルはでたらめだ。記事にはそれを正当化するものは何もないようなものだ。ホーナーはハミルトンのこのコメントに反応したわけでもないし、支配が続かないとも言っていない。

008 : 海外の名無しさん
>>007
悲しいことに、これは現在の+259ポイントではなく、-259ポイントであれば簡単に防ぐことができる。国民はこのような記事をダウンボーティングすべきなのに、どうやらそうしないようだ。

009 : 海外の名無しさん
エンジン開発は凍結。良くも悪くも、F1はいまや空力とシャシーダイナミクスの効率を追求する場となっている。モータースポーツ界最高の空力家でありシャシーエンジニアはアドリアン・ニューイだ。

010 : 海外の名無しさん
>>009
2026年以降も続けてほしくないのであれば、解決策はとても簡単で、各チームが最大1,000万~1,500万ポンドを上限にするだけだ……。エイドリアンが抵抗できないような引退資金を集めるのだ!

011 : 海外の名無しさん
メルセデスは、すべてのリソースと、それを使うためのすべての時間とお金を持っていることで利益を得ていた。コストキャップとスライディングスケールは、そのような支配を阻止するためのものだ。レッドブルがレギュレーションサイクル全体を通してそれを維持できるかどうかは別問題だ。今年は、チームが自分たちのしていることを理解すれば、大きな利益を得ることができることがわかったからだ。今年の開幕を思い返すと、RB自身は捕まることを予期していた。ホーナーが “晴れ間を狙え “と発言したのは、他のチームがレギュレーションを理解し、風洞でのペナルティと相まって、彼らはこの中の何人かにもっと期待していた。

012 : 海外の名無しさん
>>011
>彼らはこの中の何人かにもっと期待していた。

そうだね。アストンマーチンの台頭は正直なところ、フェラーリとメルセデスの無能さがもたらしたものであり、彼ら自身のエンジニアリングがもたらしたものでもない。

013 : 海外の名無しさん
>>012
アストンマーチンだけでなくマクラーレンも。RBの支配はそうだが、フェラーリやメルセデスも1年半にわたって間違ったコンセプトに従ってきた……。

014 : 海外の名無しさん
それを見たら信じるよ。私がすでに見たところでは、少なくとも2026年までは誰もRBに勝てない。2021年があったのはフロアカットのおかげだ。それ以外はメルセデスの完全なスイープだった。ただ、これがRBスイープになるとは……。

今後2年間は本当に何も変わらない。そして、全チームがRBの哲学に従っていることを考えれば、FIAが変更を導入したとしても、理論上はすべてのチームに影響が及ぶはずだ。

015 : 海外の名無しさん
>>014
彼らは2025年に向けて、まったく新しいタイヤコンパウンドを検討している。

016 : 海外の名無しさん
>>015
彼らは2025年に向けて、まったく新しいタイヤコンパウンドを検討している。

017 : 海外の名無しさん
>>016
最高のタイヤのデグを持つクルマが、なぜかライバルより悪い結果になるとは信じがたい。

created by Rinker
三栄書房
¥900 (2024/05/23 11:56:43時点 Amazon調べ-詳細)
1001: 音速の名無しさん 0000/00/00/00:00:00 ID:mochi_f1info
参照スレ:Red Bull does not agree with Hamilton’s F1 assessment
https://www.reddit.com/r/formula1/comments/17rckng/red_bull_does_not_agree_with_hamiltons_f1/
何がきっかけで転落するかは分からないのはありそう。